募集要項

こんにちわ!

ギルド『月の黒うさぎ』マスターの七夕葵と申します。

今回この場をお借りしまして 実に1年ぶりに新規ギルドメンバーの募集を行いたいと思います。

ギルド『月の黒うさぎ』では ギルドメンバー同士の繋がりを大事に 小規模で活動を行っております。

現在日に4,5人入る状態で 少人数だからこそのアットホームな雰囲気で影ミッションなり会話なり生産なりバイトなり 自由気ままに楽しんでいます。

皆 個性的な方ばかりで 毎日楽しく過ごせること受け合いです。

活動内容は主にメンバーとの会話、ダンジョン・影ミッションに行ったり生産支援に加え 毎月一回ギルド内(場合と希望により他ギルドとの合同)開催のイベントなど行っております。

特に初心者・上級者という括りでの募集はしておりませんが、現在の平均累積LVは2000~5000程度となっております。

活動がメンバー同士でのものとなり また現在のプレイスタイル上ハードもしくはエリート難易度の影ミッションに挑む事がほとんどですので 上記目安にこれに満たない方は 活動が満足にできない恐れがあります。
予めご了承の上 一つの目安として頂ければと思います。

生産・魔法補助に関しましては 高ランクエンチャント・裁縫・合成・分解・鍛冶・料理・レインキャスティングなど所持及びマスターしている方々が居ますので 一緒にトレーニングをしたいという要望にもお応えできると思います。 

現在の活動時間は 平日 夕方~深夜(20時~24時) 休日 昼~深夜(12時~24時)ほどとなっておりますが メンバーの都合・増員次第で随時変動、及び例外があることをお伝えしておきます。また現在の主な活動chは7となっておりますが こちらも応相談と共に変更する場合がございます。


ギルドによって個々人の自由を妨げることは一切致しませんが、以下の条件を守れないと言う方は 申し訳ありませんが当ギルドへの参加はご遠慮していただく場合がございます。

①ギルド内に関わらず他人を誹謗・中傷する発言をする方
②挨拶がきちんと出来ない方(自他オンライン オフライン時
③常時オフライン活動 及び メンバーと交流の意志が感じられないと受け取られた方

※また 下ネタ会話に抵抗のある方はこの場でブラウザバックして頂いた方が懸命かもしれません…。現在の当ギルドの会話のほとんどは下ネタでできています。
上記 念のため面談時に詳しくお話致します。

その他 メンバーに限らずプレイヤー、運営の迷惑及び妨害となるような行為をする方

以上です。

ギルド加入希望、もしくは少し話を聞いてみたいという方はマスター「七夕葵」までお気軽にメモをお送り下さい。Fキーで開けるフレンドリストの欄から送れます。

平日メモが確認できるのは 早くて20時以降となります。またサブを動かしている最中はメモに気づけないことがあります。
その場合御手数ですが仮フレンド登録を行っていただくとスムーズに面談まで進めると思います。予めご了承下さい。

サブでの加入も全く問題ありませんので お気軽にどうぞ。

なお ギルドHPとして活用しております当ギルドのwikiがありますので 詳しい活動指針につきましてはこちらをご参考にして頂ければと思います。


皆様も 当ギルドでマビライフを賑やかで 楽しいものにしてみませんか?
24時間 メモお待ちしております。


  • 最終更新:2012-02-14 11:00:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード